安くて可愛いオススメのブランドはありませんか?アルバイトなどで少し財布に余裕があるときはANASUIなどを1,2着、買ったりすることもあります。けれどやっぱり、それも高くて手が出せません。ROSEfanfanやCECILMcBEEなどみたいにギャル系でなくストリートやモードなデザインのブランドが好みです。特にNe-netやSWIMMER、ユニクロです^^普段はHoneysなどで買うことが多いです。一着5000円以内ぐらいで買える(高くて10000円)シンプルなデザインのブランドを教えてください!できればですが、東京だけでなく名古屋大阪金沢あたりにも店舗を置いているところがいいです。※しまむらは無しでお願いします
ベストアンサー
シンプル系カジュアルならRayCassin(レイカズン)ローリーズファームarchives(アルシーヴ)可愛い感じなら、NICECLAUPロペピクニックどこも10000円を切った価格のアイテムが充実しています。名古屋にも店舗をおいてる所がほとんどなので、詳しい場所はHPで確認してみてください(^^)
PR