忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/22 (Mon)
安くて可愛いオススメのブランドはありませんか?アルバイトなどで少し財布に余裕があるときはANASUIなどを1,2着、買ったりすることもあります。けれどやっぱり、それも高くて手が出せません。ROSEfanfanやCECILMcBEEなどみたいにギャル系でなくストリートやモードなデザインのブランドが好みです。特にNe-netやSWIMMER、ユニクロです^^普段はHoneysなどで買うことが多いです。一着5000円以内ぐらいで買える(高くて10000円)シンプルなデザインのブランドを教えてください!できればですが、東京だけでなく名古屋大阪金沢あたりにも店舗を置いているところがいいです。※しまむらは無しでお願いします

ベストアンサー

シンプル系カジュアルならRayCassin(レイカズン)ローリーズファームarchives(アルシーヴ)可愛い感じなら、NICECLAUPロペピクニックどこも10000円を切った価格のアイテムが充実しています。名古屋にも店舗をおいてる所がほとんどなので、詳しい場所はHPで確認してみてください(^^)






PR
2011/06/08 (Wed) 未選択
現在、プログラマを目指して独学で勉強していますが、全くの未経験で年齢も28さいです。現在、大阪在住で未経験可の求人を探していますが、未経験からプログラマやシステムエンジニアになれるのでしょうか?去年に基本情報技術者をとりました。次はサーティファイのC言語能力検定を取ろうと思っています。現在、PG・SEで活躍されている方、あれば有利な資格や大阪での就職できる可能等、ぜひアドバイスなどよろしくお願いいたします。

ベストアンサー

知り合いのSEで28歳のとき洋服屋の店長から転職してきた人がいましたよ。基本情報技術者を独学で取れるほどの意欲があれば、採ってくれる会社はあると思います。(ただ、現在不況で人が余っている企業が多いので、門は狭いかもしれません)EXCELなどのOFFICE製品はドキュメントを作成したりマクロでツールを作るなど、よく使うので、その辺も勉強しておくといいと思います。がんばってくださ~い。






2011/06/07 (Tue) 未選択
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]